収納スペースが最短即日に見つかる!
トランクルームの
「収納スペース探し」
おまかせサービス
目安を教えていただければ、
おすすめの
収納スペース(お部屋)をご提案いたします!
トランクルームの
「収納スペース探し」
おまかせサービスの
特徴
お客様のご要望にマッチした収納スペースをご提案
「費用」×「収納する物量」×「地域」の目安を教えていただければ、お客様にマッチした場所と適切なサイズの部屋をご提案します。
充実の
アフターサービス
物が多くなったり少なくなった場合に、現在契約している収納スペースの変更などのご相談も承ります。
収納方法のご提案
収納の仕方によって、想定より小さめサイズの収納スペースでも問題ないケースもあります。収納する物や量などをぜひコンサルタントにご相談ください。
法人(事業者)向けトランクルーム特別プランも併用可能
法人の方は、「配送・送迎サービス」「請求書発行に対応」「無料で不用品の廃棄」の特別プランも併用可能です。
詳細は、法人(事業者)向けトランクルーム特別プランのページをご確認ください。
トランクルームの
収納スペース探しで
こんなお悩みありませんか?
トランクルームの
「収納スペース探し」
おまかせサービスが
お悩みをまとめて解決!
教えていただければ、
おすすめの収納スペース
(お部屋)をご提案いたします!
トランクルームの
「収納スペース探し」
おまかせサービスが
選ばれる理由
お客様の条件にあった収納スペースを複数ご提案
「費用」「収納する物量」「地域」などを教えていただければ、コンサルタントが収納スペースを探してご提案いたします。
物量に対して適切なサイズの収納スペースをご提案
トランクルームを使ったことがない方は、収納スペースのサイズがイメージしにくいのではないでしょうか?
収納スペースのサイズ選びは、コンサルタントにお任せください!適切なサイズをご提案します。
予算内で収納スペースを探すことも可能
トランクルームの場所にこだわりがない方は、多くのご提案が可能です。
頻繁に物を取りださない方には、少し離れた地域がおすすめです。
契約フローや活用方法もわかりやすくご説明します!
契約のフローや使い方など不安がある方は、まずコンサルタントにご相談ください。
選んだ収納スペースがお客様に合っているかアドバイスも可能
ある程度条件は決まっているが、収納スペース選びに迷っている方は、ご気軽にご相談ください。
場合によっては、大幅にコストを抑えられる可能性もあります。
トランクルームの
活用イメージ
事業者の活用イメージ
- 配送品の一時保管
- チラシや商品POP、
のぼり旗など販促物の保管 - 商品在庫の保管
- 作業器具の保管
- 会社の備品や書類の保管
- 病院・クリニックのカルテ
- 事務机、椅子、OA機器、ケーブルの保管
- 会議用の長机、パイプ椅子、ホワイトボード
- 応接室用のソファーやローテーブル
- キャビネットやオフィス装飾品
- 事務服、作業服、イベント時のユニホームなどの衣類
- 季節ものの冷風機や扇風機、ヒーター
一般的な活用イメージ
「シーズンアイテム」の保管
ビニールプール、雛人形、クリスマスツリーなど
「自転車・オートバイ」関連のアイテム保管
バイク、タイヤ、カー用品、自転車など
「家電・インテリア・住まい」関連のアイテム保管
絵画、毛布、扇風機、布団、ストーブ、季節家電など
「アウトドア・レジャー・スポーツ」関連のアイテム保管
サーフボード、ボディーボード、カヤック、スポーツウェア、筋トレ・ダイエット用品、スノーボード、釣り道具、BBQ用品、キャンプ用品など
「おもちゃ・ホビー・グッズ・ゲーム」関連のアイテム保管
骨董品、ゲーム、おもちゃ、天体望遠鏡、ボードゲーム、鉄道模型、手芸・洋裁用品、コスプレグッズ、ラジコン、プラモデル、アイドルグッズ、フィギュア、サバゲ―用品、ぬいぐるみなど
「衣類・靴」関連のアイテム保管
コート、スーツ、スニーカー、バッグ、ドレス、キャリーケース(スーツケース)、ジーンズ(デニムパンツ)、Tシャツ、ニット・セーター、子供服など
「本・音楽」関連のアイテム保管
アナログレコード、ドラムセット、小説、漫画、雑誌、パンフレット、ギターなど
「防災グッズや備蓄品」の保管
衛生用品、備蓄水、食料品、各種防災グッズなど
「DIY・ガーデン用品」の保管
木材、ガーデニング用品、DIY道具
「家族の思い出の品」の保管
衛生用品、備蓄水、食料品、各種防災グッズなど
遺品など「身辺整理」で残しておかないといけない物の保管
「引越し・転勤・海外赴任・留学」で物を一時的に保管
トランクルームの
「収納スペース探し」
おまかせサービス
トランクルームの
ご利用事例
法人S社様
(8.9帖)
引越運搬や清掃をしています。ほぼ毎日、荷物や備品の出し入れをするので、駐車場も広く搬出入が楽なので、便利に使っています。
早朝や夜遅くの作業になることもありますが、あまり周りを気にせず作業ができるので助かっております。
法人K社
(11.2帖)
会社の書類の保管に利用しています。棚などを設置して、自由に有効に活用させてもらっています。当初は(6.0帖)だったのですが、書類が増えて、大きいサイズの部屋に変更しました。手続きも簡単でした。他の倉庫に移さないといけないと考えていたので、本当に助かりました。
法人R社様
(4.0帖)
広告関係の会社なので、パンフレットや販促品などの収納に困っていました。事務所もスッキリしました。必要ならいつでも取りに行けるので、商談のプレゼン資料や参考品なども保管しております。
ご利用までの流れ
お問い合わせからご契約~ご理由開始まで、 担当者がしっかりサポートします。
お問い合わせ
お問い合わせフォームより、必要事項をご記入のうえお問い合わせください。
ヒアリング
担当者がご要望ヒアリング
(電話・メール)収納スペースの
ご提案条件に合った収納スペースをご提案します。
お申込み
ご契約ご契約フォームよりお申し込み
ご利用開始
ご契約から最短即日でご利用を開始いただけます!
よくあるご質問
- Q.契約手続きについて知りたい
ホームページから手続きできます。ご要望があれば、書面を郵送することも選択できます。
- Q.いつから利用できますか?
手続きが完了すれば、最短でその日からご利用いただけます。
- Q.支払いの時にクレジットカードは使えますか?
契約時の費用や毎月の利用料の支払いでもクレジットカードがご利用になれます。口座からの引落も選択できます。