0120-311-134 受付時間:10:00~17:00
見学予約・
お問い合わせ

トランクルームのよくあるご質問

Q&A

キーピットのトランクルーム(ウルトランク)に寄せられるよくあるご質問を掲載しております。

トランクルームを内覧したい
キーピットのトランクルームは、全ての物件で内覧見学ができます。
各物件ページの「お問い合わせ・見学予約する」ボタンから予約を受け付けています。
お急ぎの方は、お手数ですが0120-311-134までお電話ください。
空き状況について知りたい
キーピットでは、各物件のページに在庫状況をリアルタイムで表示しております。
物件ページの「状況」が満室ではない部屋は、空室がございますので、ぜひお申し込みください。

FACILITY・SERVICE設備・サービスを知りたい

駐車場について
全てのトランクルーム施設に、契約者専用の無料駐車場を用意しております。
トランクルーム利用を目的とした駐車は24時間可能ですが、施設の全利用者様で兼用になります。
30分以内を目安に長時間の駐車、他の施設利用を目的とした駐車はご遠慮ください。
エレベーターについて
下記記載の施設を除き、全ての施設で人が乗降可能なエレベーターを標準で設置しております。
・北小岩(エレベーターなし)
・南与野(荷物の乗降可能なリフトのみ設置)
・越谷(荷物の乗降可能なリフトのみ設置)
・中目黒(1フロアのみのため)
空調について
全てのトランクルーム施設に、エアコンを用意しております。
エアコンにより室内全体の気温は26~28度ほどの温度で管理しております。
※エアコンの設置場所付近とそれ以外で多少の温度差が生じる場合がございます。
※季節・時期よってはエアコンの動作をタイマーなどで制御している場合がございます。
除湿用の設備はございません。
衣類等を保管される際は、利用者様自身で防カビ、防虫対策をしていただくよう、お願いいたします。
防犯セキュリティについて
キーピットでは、全ての施設に防犯カメラ・警備会社(ALSOKまたはSECOM)のセキュリティを導入しております。
夜間搬入について
キーピットでは全てのトランクルームで、24時間いつでも荷物の出し入れをしていただくことができます。
※夜間の出し入れの際は、近隣住民に迷惑のかからないように、騒音等に十分ご配慮いただきますよう、お願い申し上げます。
運搬方法について
運搬は利用者様ご自身で行っていただいております。
施設には無料の台車が用意してあります。
※台車は施設外へ持ち出すことは禁止とさせて頂いております。また、必ず使用後は所定の位置に返却ください。
運搬のサポートサービスとして、「キーピット無料運搬サービス」も用意しております。詳しくは「キーピット無料運搬サービス」をご確認ください。
支払方法について
お支払方法は「口座引落」・「クレジットカード」がご利用頂けます。※物件によって口振手数料が異なります。
口座振替は、契約時の初期費用のみ当社指定のコンビニで支払い、または当社指定の口座へのお振込み払いとなります。
クレジットカードは、契約時の初期費用からカード払いとなります。口座振替は前月の27日に引落、カードは前月の10日に決済処理をさせて頂きます。
毎月のお支払いが期日より遅れてしまった場合は、後からの支払いにかかる事務手数料として1,320円(税込)が使用料に加算されますので、ご注意ください。
保険等について
キーピットでは、全ての利用者様の収納物に「火災」「盗難」「水災」「風災」「雪災」「雹災」「雷」「その他不足的な事故」が発生した場合に適用できる、保険に加入しております。
お荷物に何らかの被害が発生した場合は、0120-311-134又はお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。
ただし、契約時の約款に記載されている禁止収納物、カビ・虫・地震等による被害は対象外となりますのでご注意ください。

SERVICE CHARGE料金について知りたい

契約時の初期費用について知りたい
契約時の費用は、各物件のページにある「【料金表】」のお見積もりボタンをクリックすると24時間いつでも最新の見積もりが表示されます。
利用開始日により変動しますので、ご希望の日付を選択して、再計算してください。
キャンペーンについて知りたい
キーピットでは各物件ごとにキャンペーンを実施しております。
キャンペーンは本HP内の各物件ページに掲載されている間は、随時実施中ですので、ぜひご利用ください。
詳細については、各物件ページをご確認いただくか、0120-311-134までお電話ください。
※キャンペーンは一定期間の利用を条件としている場合がございます。その場合、期間未了時には、割引相当額を解約時にお支払い頂く必要がございますので、ご注意ください。

CANCELLATION・POLICY CHANGE契約後の「解約」「変更」について

契約後の「解約」について知りたい
解約は、1ヶ月前予告になります。
解約したい月の前月中に、0120-311-134またはお問合せフォームから、ご連絡ください。
オペレーターより必要な手続きをご案内いたしますので、必ず指定の期日までに解約に関する書面の提出、鍵の返却を行ってください。
手続きが未了の場合は、解約は無効となりますのでご注意ください。
解約は、解約する月の月末を解約日とさせていただいております。
解約月の日割清算はございませんので、予めご了承ください。
契約後の「変更」について知りたい
契約後に契約内容の変更を希望される場合は、0120-311-134またはお問合せフォームよりご連絡ください。
オペレーターより各種変更によって必要なお手続きをご案内いたします。
なお、以下の事項は変更では承れませんのでご注意ください。
・住所の異なるキーピット物件の移動
・名義の変更
・支払方法の変更
  • トランク
    ルーム
  • レンタル
    倉庫
レンタル収納スペース探しに
ぜひご活用ください。
お得なキャンペーンもご用意しています。
ページ上部へ