プレスリリース
2023-04-27
「キーピット宅配クリーニングサービス」開始に関するお知らせ
宅配クリーニングサービス開始
2023年5月1日より、クリーニング大手チェーンのホワイト急便による キーピット利用者向けの宅配クリーニングサービスを開始します。
クリーニング後の衣類・布団などを、直接キーピットのお部屋へお届けできますので、 キーピットまで預けに行く手間が省けてとても便利です。 もちろんご自宅への配達も可能です。
LINEで注文し、決済まで完了できるのでお手続きが簡単! ホワイト急便のスタッフが直接LINEで対応するので安心です。
ただいまキーピットご利用者様を対象に、 6月30日まで使えるお得な500円OFFクーポンを進呈中! 衣替えのこの時期に是非ご利用ください。
注意事項
【集荷・配達の住所】下記のエリアにお住まいの方が対象になります (東京)世田谷区、目黒区、大田区、品川区、渋谷区、港区、中央区、江東区 (横浜市)鶴見区、港北区、都筑区、神奈川区、保土ヶ谷区、西区、中区、南区、磯子区、港南区 (川崎市)川崎区、幸区、中原区、高津区、宮前区
【キーピットへのお届けについて】 ・キーピットへのお届けは駒沢深沢、下末吉の2店舗限定となります。
【クーポンについて】 ・クーポン適用には条件がございます。 ・クーポン適用は、ご注文時にクーポンコード(PWC23)をご入力いただく必要があります。 ・詳細はクーポンをご参照ください。
【クリーニングに関するお問合せ先】 ホワイト急便横浜サポートセンター 0570-007-778 (受付時間:9:00~16:00 木曜・指定定休日除く)